« もうすぐ春ですね | トップページ | 待ってました♪ »

2009年2月20日 (金)

ストスマにて木村拓哉

いつものように
さら~~っと気になる発言をしてくれたようでhappy02
「“歌撮り”とかあるんで~」ってポロリ。
たぶん確信犯だと思いますけどsmile
ん~heart01
決まって木村くん発進のことが多いよね(笑)
新曲が出るって事かなぁ。
そうなれば嬉しいんですが。。
でもね~think
Mermaidの時みたいなこともあるからねcoldsweats01
あの時は…シングルとしては
待てど暮らせど発売にはならなかったからなぁ。

今年は5人での活動を増やして欲しいなぁshineshine
’95とか’96、’97の頃のようなペースで…


あくまで希望です。

|
|

« もうすぐ春ですね | トップページ | 待ってました♪ »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ春ですね | トップページ | 待ってました♪ »