« 韓流の風 | トップページ | 買わずにはいられない »

2009年2月 5日 (木)

韓流ドラマDVD見てます。。

昨日から連休に入りまして。
見始めました『宮~クン~』
気が付けば昨日1日で半分見ちゃいました(笑)
どんだけ暇なんだよsign03って感じですけどcoldsweats01
おかげで眼がショボショボしてますwobbly
今日も出かける予定が中止になったので
続けて見たんですけど
結局最後までは辿り着けず。。
あと3話なんですけどね。
何だかんだで一気に見ちゃってるよね~catface
詳しい感想はここには書きませんが
DVDを貸してくれた友達とは
おおいに語ろうかと思ってます。


|
|

« 韓流の風 | トップページ | 買わずにはいられない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ほうほう!!

韓流デビューおめでと~~~!

確かに彼らはイケメン。。。。

これは、チョコチョコしかみてないんだぁ~~~^^;

チャンスあったらサンウも見てやって!

投稿: キー | 2009年2月 9日 (月) 22時10分

キーさん、こんばんは~happy01
はい。。デビューしました。。
とはいえ『宮~クン~』を見た後
別のを見たりしていないんですけどね~。
サンウ…クォン・サンウ氏?
キーさんはサンウFC会員でしたねwink
kunより

投稿: キーさんへ | 2009年2月10日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓流の風 | トップページ | 買わずにはいられない »