« 待ってました♪ | トップページ | 慎吾ちゃん・:*:・(*///∇///*)・:*:・ »

2009年2月24日 (火)

旦那が

バイクを買いました。
HONDA CBR600RR
Kenzy
KUN’Sローンで(笑)
旦那はお小遣いから月々返済です。。
長年乗ったバイク(Kawasaki GPZ900R)は
購入先へ下取りに出しました。
(下取りがなかったら購入金額がupしちゃうからcoldsweats01

GPZ900Rには結構思い出が。。。
なんせ結婚前、独身の頃から旦那が乗っていたので
私はよく家まで送ってもらいました。
どっか出かけたりね。


ん~ちょっと寂しいかも~weep

|
|

« 待ってました♪ | トップページ | 慎吾ちゃん・:*:・(*///∇///*)・:*:・ »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってました♪ | トップページ | 慎吾ちゃん・:*:・(*///∇///*)・:*:・ »