« SMAPがんばりますっ!! | トップページ | 韓流ドラマDVD見てます。。 »

2009年2月 1日 (日)

韓流の風

ちょっと前から微風は吹いていましたが
本日ついに強い風が吹いて
私の手元には↓これが。
Nec_0036
いよいよ韓流ドラマデビューでございます。
ん~予想外(←古っdash
私が韓国のドラマを見る日がくるなんて。。。
この『宮~クン~』
職場の仲間にお勧めされました。
彼女がこのドラマにハマッタということが
私の興味のひとつであります。
ドラマの方は。。
花男と似た匂いがするらしい…
“らしい”のです。
なんせ彼女は花男(日本の)をちゃんと見ていないので
“らしい”というこで。。。(笑)
ってなわけで
私は
『花より男子』『花より男子2』『花より男子F』を
彼女に一気に貸すことにsmile
お勧め合いなわけです。
今度の休みに見よ~っとcatfacenote

|
|

« SMAPがんばりますっ!! | トップページ | 韓流ドラマDVD見てます。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

おひさです☆
この「宮」うちにもあります(笑)
うちの母がファンクラブにまで入ってる方が出てるので(^^;
私のスマヲタに負けないぐらい(笑)
ユル王子に注目してやってください(^-^;

投稿: mika | 2009年2月 2日 (月) 12時51分

mikaさん、お久しぶりですheart01

ほぉ~shine
mikaさんのお母さんが好きなんですかcatface
ユル王子ですねhappy01paper
ではユル王子中心で見てみます!
kunより

投稿: mikaさんへ | 2009年2月 3日 (火) 21時28分

Kunさん、こんにちは~ happy01
おっと~、デビューおめでとう(笑)
んもぉ~私は、韓ドラ大好きだから嬉しいわっheart04
このドラマは、見てないんだけど
今も、日本と韓国の連ドラを
あっちゃこっちゃ見てるよぉ~ tv
ハマるか、ハマらないか
極端に分かれると思うんだけど
Kunさんは、ハマりそうな気がする・・・
って、願望か~ sign02 (笑)

投稿: ななっち | 2009年2月 4日 (水) 12時20分

ななっちさん、こんばんは~happy01
凄い勢いで『宮~クン~』見ましたよ~catface
やっぱり見始めたら続きが気になるし
どんな風に終わるのか見たいしねwink
でも1話が1時間以上あるのにはびっくりしたわcoldsweats01

投稿: ななっちさんへ | 2009年2月 7日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAPがんばりますっ!! | トップページ | 韓流ドラマDVD見てます。。 »