« Goro's Barドラマ化 | トップページ | おかげさまで… »

2009年2月11日 (水)

SMAP漬けになってみる

今日は休みでしたscissors
祝日に休みっていうの珍しいんですけどね~
旦那も休みで(偶然)
横浜に日本代表の試合見に出かけまして(必然)
私は留守番です(当然)
で。
SMAPのライブDVDをじ~~~っくり見ましたheart02

DVD SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]

販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2008/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買ってからDisk3しか見てなかったんですよ。
買った時(発売日ね)は札幌が終わって間もなかったので
まだ見なくていいかなぁ~って感じだったんですよね。。
札幌オーラスへ参加してから
もう2ヶ月過ぎているんだよね~~catface
ライブを思い出すのにはいい頃合でしょ?(笑)
ん~~heart02
カッコイイね~heart04
何度も鳥肌が立っちゃいました。
やっぱりSMAPはライブが1番だな~shine
すごく輝いてるもんshineshineshine
今年も是非ライブやってほしいな。
気が早い?bleah

|
|

« Goro's Barドラマ化 | トップページ | おかげさまで… »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Goro's Barドラマ化 | トップページ | おかげさまで… »