« 韓流ドラマDVD見てます。。 | トップページ | Goro's Barドラマ化 »

2009年2月 7日 (土)

買わずにはいられない

昨日は久々に旦那と休みが一緒になり
買物に行きました。
ららぽーとTOKYO-BAYへ。
旦那は春物の服を数点購入。。
私はこれ↓買いました。
Img_1450
マトリョーシカのふわふわポーチ
手のひら位の大きさです。
可愛いでしょ~happy02heart04
手触りも凄くいいの~~shine
私、マトリョーシカモチーフ結構好きなのです。
丸くて可愛いいデザインのモノが好きなんですけど。。
気に入るとつい買いたくなっちゃう。
このポーチもさらに大きめサイズが売っていて
そしてそしてさらにクッションまであってdash
クッションも2つ(色違いで)買いそうに。
(でも旦那に止められた 笑)
あ。
でも…
ホンモノのマトリョーシカ持ってませんけどねcoldsweats01

|
|

« 韓流ドラマDVD見てます。。 | トップページ | Goro's Barドラマ化 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんにちはっ happy01
可愛いね~、肌触りも気持ち良さそう shine
マトリョーシカって、知らなかったなぁ~ eye
外国の民芸品で、似たようなのがあって
箱の中から、箱が出てくる~みたいなの(笑)
それとは違うよね sign02

投稿: ななっち | 2009年2月 9日 (月) 12時04分

ななっちさん、こんばんは~happy01
そうそうwinkheart01
人型の木の入れ物(?)の中から
同じデザインの小さいのがどんどん出てくるのが
マトリョーシカですnote
女の子が頭にスカーフを巻いてるのが定番みたい。。
ロシア製のホンモノは絵が意外とグロイものも(笑)
ホンモノじゃない方が可愛いかも~coldsweats01
kunより

投稿: ななっちさんへ | 2009年2月 9日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓流ドラマDVD見てます。。 | トップページ | Goro's Barドラマ化 »