« 中居正広 婚カツ! | トップページ | 木村拓哉“プチエロ”?サマンサタバサ »

2009年3月25日 (水)

木村拓哉リーバイス新CM♪

初めて見たのは…昨日でしたcoldsweats01
(出遅れてるよね~sweat01
見た時、かなりびっくりしました(笑)
予想してない時に飛び込んできた感じ…
とでも言いましょうか。
そして
最後のアップが
あまりにカッコよくて
撃沈heart02
はぁ~~heart01
やっぱり木村くんってばいい男shine

カッコイイ木村くんをまだ見ていないsign01という方は
リーバイスのサイトでCM見られます。
CM動画だけじゃなく
リーバイスを履いたかなりカッコイイ木村くん見れます。
こちら↓クリック
リーバイス木村拓哉CM



カッコイイ、カッコイイってしつこい?(笑)

|
|

« 中居正広 婚カツ! | トップページ | 木村拓哉“プチエロ”?サマンサタバサ »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中居正広 婚カツ! | トップページ | 木村拓哉“プチエロ”?サマンサタバサ »