« マーリー | トップページ | 木村拓哉サマサンサタバサ »

2009年3月27日 (金)

ローリーズファームで

服を買いましたnote
Img_1506
アウター 七部袖でフード付き 
Img_1503a
カーディガン 七部袖
Img_1502a
ショートパンツ


考えたら今年初の服購入。
私にしたら珍しいかも(笑)

ショッピングは楽しいね~happy01

そうそう
店頭で
携帯のQRコードでメールマガジンを登録すると
5%OFFというのをやってました。
もちろん登録しましたわsmile

|
|

« マーリー | トップページ | 木村拓哉サマサンサタバサ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーリー | トップページ | 木村拓哉サマサンサタバサ »