« 木村拓哉サマサンサタバサ | トップページ | 木村拓哉 TBS土8『MR.BRAIN』 »

2009年3月30日 (月)

慎吾 ドールマン

いやぁ~笑っちゃいました。
久々のキャラもの(笑)

私、今ちょうど『黒部の太陽』を見てるんだけど
親方のカッコよさにキュンheart02としていただけに
ドールマンbananaとのギャップに仰け反りましたから。

WSやニュースの芸能コーナーなどなど
テレビ局によって
会見ビデオの使っている部分が違ってましたね~
記者会見のやり取りも笑いました。

会見で慎吾ちゃん自身も言っていたけど
「ついこの間までトンネル掘ってたんですけど…
気が付いたらこれ…coldsweats01」って。

ドールマンについてのニュース
 ニッカンスポーツ
 サンケイスポーツ
 中日スポーツ

CMは4月4日から。

|
|

« 木村拓哉サマサンサタバサ | トップページ | 木村拓哉 TBS土8『MR.BRAIN』 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も今朝ズームで見ました!
一瞬坊主!?って思ってズラを確認しちゃったcoldsweats01
当たり前よね(笑)
慎吾ってほんといろんな顔があるよね~!

投稿: mika | 2009年3月30日 (月) 23時47分

mikaさんへ
慎吾ちゃんは
キャラものをやらせたら右に出る者はいない!
って感じだよねwink
でも…髭までバナナなのはちょっと(笑)
kunより

投稿: kun | 2009年4月 1日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木村拓哉サマサンサタバサ | トップページ | 木村拓哉 TBS土8『MR.BRAIN』 »