« 慎吾は何が嫌いなんだっけ? | トップページ | 中居&ナイナイ日本一周の旅 »

2009年3月13日 (金)

木村拓哉『全力坂』

ノーカット完全版が放送決定heart02
4月4日(土)24:30~25:55
もちろんテレビ朝日

50の坂を走った木村くんの姿が全て見られます。

生放送中の全力坂VTRは
画面の中で2カット、4カットと
カット割りされて一気に放送されちゃって。
木村くんかなり悔しがってましたよねcoldsweats01
見ていた側から言わせてもらえば
画面に幾つも出てると
結局どれもちゃんと見られないという。。。(私だけか?)
お蔵入りって訳ではなかったけど
ある意味
日の目を見ることが出来た…的な感じかな(笑)

|
|

« 慎吾は何が嫌いなんだっけ? | トップページ | 中居&ナイナイ日本一周の旅 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慎吾は何が嫌いなんだっけ? | トップページ | 中居&ナイナイ日本一周の旅 »