« ベッキー持込企画 | トップページ | おおっ♪ »

2009年3月 4日 (水)

番組協力出た~~!!

来ましたねnote
スマスマとがんばった大賞。
今回。。。
どっちの収録日も仕事が休みup
おお~~~shine
何たる偶然。
応募しちゃおうかなcatfaceheart02
(1人だけど)
どうせ当たらないだろうけど。。。
(歳がねcoldsweats01
しかし…
私ったら
いつもこんな記事書いてるよね(笑)


|
|

« ベッキー持込企画 | トップページ | おおっ♪ »

SMAP」カテゴリの記事

観覧・番組協力」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。SMAP嵐ファンのラブです。
私も年齢的にうーーん・・って感じなんですけど
一人で番協申し込みしました!
両方好き!って人がいてうれしいです♪

よろしければ、今後も絡んでください(^0^)
SMAPサイトもおととい立ち上げたばかりで・・携帯専用ですが、遊びにきてください♪

投稿: ラブちゃん | 2009年3月 9日 (月) 11時29分

ラブさんへ
ラブさん、はじめましてheart02
同じ“SMAP嵐”大好き同士ですねshine
こちらこそ仲良くして下さいheart02
番協、今回は嵐の方に申し込んでみました。。
SMAPには惨敗続きで…coldsweats01
…嵐だったら尚更厳しいかもしれませんが(笑)
KUNより

投稿: kun | 2009年3月10日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッキー持込企画 | トップページ | おおっ♪ »