« 『黒部の太陽』展開催中!! | トップページ | 慎吾は何が嫌いなんだっけ? »

2009年3月11日 (水)

拓哉&剛&慎吾CM、UP♪

NTT東日本CMギャラリーにUPされてました~heart02
見てみたら
公開になっていたのは30秒Vr.だったんですけど
(↑3月11日現在)
会話が違う雰囲気でしたnote
30秒Vr.もかなり面白いhappy02up
私がTVで何回か見ていたのは15秒Vr.
(長い方を見るの楽しみだったんですよね~wink

サイトには15秒Vr.もUPされますよね??
やっぱり両方見たいですよねっheart01

|
|

« 『黒部の太陽』展開催中!! | トップページ | 慎吾は何が嫌いなんだっけ? »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『黒部の太陽』展開催中!! | トップページ | 慎吾は何が嫌いなんだっけ? »