« 薔薇のない花屋 | トップページ | 木村拓哉 表紙♪ »

2009年3月 8日 (日)

拓哉&剛&慎吾

光の新CM最高~~sign03
皆さん見ましたsign02
この3ショットでCMっていうのも凄いshine
笑える感じもすごくイイheart02
木村くんのアニキ的な感じ
そしておだやかで優しい剛くん
泣きそうになる末っ子慎吾、超かわいいし~~note
ツボですlovely
今日何回か見ましたが
見るたび顔がニヤけます。

慎吾の家のベランダ(わりと狭い)で
3人でバーベキューしてるんだけど…
TVのアンテナがベランダにはみ出ていて
「このアンテナ邪魔なんだけど」
木村くんが邪魔そうにすると
「あっ!ダメそれ。角度完璧だから」
慎吾がベストポジションだからさわらないでと。
剛は木村くんに
「慎吾はTVが大好きだから」と笑顔でフォロー
ところが木村くん
「アンテナなんていらないだろ。(慎吾、えっ?!と驚く)
今はTVに光を挿すんだよ。(慎吾口をあんぐりさせ聞いている)
だからもうこのアンテナはいりません!」
「嘘でしょ?」と慎吾。
慎吾はショックを受け
「嘘だ~~!!」と叫びながら部屋へ入ってしまう
と、いうような内容。。。
(台詞は微妙に違うと思います…)

NTT東日本のCMギャラリーにも近々UPされますねnote

あ。
まさか…
3人別撮りじゃないよね??
完璧に一緒にいるように見えたけど。。。

|
|

« 薔薇のない花屋 | トップページ | 木村拓哉 表紙♪ »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇のない花屋 | トップページ | 木村拓哉 表紙♪ »