« 中居&ナイナイ日本一周の旅 | トップページ | SMAP5人で生放送♪ »

2009年3月16日 (月)

エチカの鏡 木村くんの話

慎吾ちゃんの木村くん話に大うけしてたKUNです(笑)

やっぱりSMAPの話しているところが1番面白かったheart02

親方の話のところは
結構早送りしながら見ちゃったんですよね。
だってドラマの話がわかっちゃう気がしたんですもの。

で、慎吾ちゃんのトーク部分を
早送り止めて
見るeye
みないな。


慎吾ちゃんのトークの中で
CM撮影(たぶんNTT光)の後
帰るときの木村くんの木村くんがカッコ良かった話
あれを聞いてて
武士の一分の特典Vを思い出しました。
撮影後私服姿でカメラにコメントして
バックを肩に担ぐようにして帰る姿を。
見ていたのは本当に自然体の木村くんだったんだなshine

|
|

« 中居&ナイナイ日本一周の旅 | トップページ | SMAP5人で生放送♪ »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中居&ナイナイ日本一周の旅 | トップページ | SMAP5人で生放送♪ »