« 謝罪会見 | トップページ | MR.BRAINオフィシャルガイド発売 »

2009年4月26日 (日)

スマステにて慎吾謝罪

慎吾ちゃんは冒頭で謝罪をしたそうです。
ON TIMEで見てなかったおバカな私…。
(某動画サイトにもたくさんUPされていましたけど)
でも
今日の昼放送していた『サンデースクランブル』で
見ることが出来ました。

慎吾謝罪コメント全文

SMAPのメンバーである草彅剛が…
草彅剛が
皆さんに多大なるご迷惑をおかけしたことを
深くおわび申し上げます。
草彅剛が今回してしまったことは、
社会人として、大人として、
絶対に許されることではありません。
草彅剛は僕にとってSMAPのメンバーでもあり
…1番の親友でもあります。
…(言葉を詰まらせ少しうつむく)…
少しだけですが昨日の夜電話で話すことができました。
深く深く彼は反省していました。
その言葉を僕は信じたいと思います。
本当に今は 皆さんが許していただけるのであれば
SMAPに…SMAPに………
SMAPに1日でも早く
つよぽんが戻ってくることを願っています。
本当に申し訳ございませんでした。


これを見て、またもや涙。。

きっと剛くんもこの場面を見ていたんだろうと思うと
さらに悲しくなりました。


でも

私達スマファンは皆、応援してるから!
待ち続けますから!

|
|

« 謝罪会見 | トップページ | MR.BRAINオフィシャルガイド発売 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんにちは~happy01
お酒の席での失敗は
誰にでもあるような事だけど
ここまで話が大きくなっちゃって
でも、2人共の謝罪は立派だったと思う good
慎吾ちゃんのなんて、1番の末っ子が・・・
本当によくやったって思うよねweep
ライブも紅白も、無理かな・・・sign02
どうなるかわからないけど
とにかく、5人で揃う姿に会いたいネッshine

投稿: ななっち | 2009年4月28日 (火) 12時57分

ななっちさん、こんにちは!
今回のこと
確かに
普通の人がしたらここまで騒ぎにはならないよねweep
でも国民的アイドルであるからこそ、
皆が剛くんを知っていて愛していたからこそ、
衝撃的な事件として騒ぎになったんだもんね。。

慎吾ちゃんの謝罪もすごく注目されていたよね。

ライブに紅白…どうなるんだろうねbearing
秋のライブで復帰…なんていいと思うんだけど。。
(↑勝手な希望です 笑)
kunより


投稿: kun | 2009年4月28日 (火) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝罪会見 | トップページ | MR.BRAINオフィシャルガイド発売 »