« ドールマン見られます♪ | トップページ | MR.BRAINのエキストラ募集 »

2009年4月 7日 (火)

全力坂… 局違うし…(笑)

名作ドラマ&映画全て見せます!見終わりました。。
概ね早送りした部分もありますが(笑)
ま~やっぱりナント言っても
SMAP PRESENTSですからね
SMAPの懐かしい映像もたくさんあって。
そうsign03懐かし映像と言えばsign03
森くんが映っているシーン流れましたね。
しかも結構長かったでしょ?
カットされることなく…
ちゃんと森くんの台詞もあって(!)
(アップもあったよね?)
こんなにしっかり
放映されてるの久々に見たよね~。
 もしかして若い子は…SMAPが
 6人だったことを知らない人もいたりする?

そして最後の優勝者の共演権利movie
あれは…マジなんだろうか?
唐沢寿明さんと共演って…現実になるのかな??
あのくじに木村くんが手を入れる瞬間
私は祈っちゃいましたよ
“(若い)女優さん!!”って(笑)
なんでそう思ったか自分でもよく分かんないけど~~coldsweats01
ま。
結構楽しめた特番でした。。


小さいところで私のツボ
冒頭、SMAPの挨拶後の会話ね。
木村くんが「目黒区全力坂やるとか…」(言葉は違うかも)
みたいな話をした時
すかさず突っ込んだ中居くんだなsmile
「生放送でそういうの入れてくるのやめてもらえます?」
「そもそも局違うし…(笑)」って言ってたよね?
中居くんにちょっと怒られた木村くんって感じがね。

マニアックな目線ですいませんsweat01

|
|

« ドールマン見られます♪ | トップページ | MR.BRAINのエキストラ募集 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドールマン見られます♪ | トップページ | MR.BRAINのエキストラ募集 »