« 木村拓哉FMV新CM | トップページ | 剛くんのこと »

2009年4月22日 (水)

変化

私の職場が改装で…という日記を
数日前に書きましたが
めでたく18日にOPENcuteしまして
営業が再開しております。。
再開の記事、書き忘れてました(笑)
でも
今度は
隣のCD、DVD、ゲームの売場が
19日に閉店
ただいま改装中なのです。
OPENは25日。

本の方が、改装OPENして5日目…
いやぁ~
慣れません。
体が。
何年も体に染み付いた動きが
つい、出ちゃう。
スポーツ雑誌の売場へ…と思ったと同時に
体は元の売場の方角へ
「違う違う…」(クイックターンで新しい売場へ)
車雑誌…
「違う違う…」(クイックターンで新しい売場へ)
と、まぁこんな感じで
強く意識しないとついつい間違えちゃうんですよねsweat02
本の位置も変わりまくっていて
以前の売場だと
どんな本が何処にあるか
殆ど頭に入っていたのに
さすがにまだ憶えきれない…
(5日間のうち私が出勤したのは2日間だし 笑)
本探すのも手間取る~~bearing

いろいろな変化が
いつもと同じ業務を
少し
複雑にしているのだ。

|
|

« 木村拓哉FMV新CM | トップページ | 剛くんのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木村拓哉FMV新CM | トップページ | 剛くんのこと »