« 剛くんのこと | トップページ | スマステにて慎吾謝罪 »

2009年4月24日 (金)

謝罪会見

報道ステーションで15分弱放送されました。
冒頭
“ファンの皆様”
“各関係者の皆様”
“SMAPメンバーのみんな”へ
心配と迷惑を掛けたことをわびて
会見はスタートしました。

ファンの話、メンバーの話をすると
剛くんは言葉に詰まる感じでした。

見ている私も涙目だったけどweep


剛くんがSMAPに戻ってくる日を
メンバーと
ファン皆で待っているからね!!

|
|

« 剛くんのこと | トップページ | スマステにて慎吾謝罪 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

本当だね!

身体のことを気遣うメンバー。。。
また、そのメンバーを気遣うツヨポン・・・

みんな大切な仲間。。。。

SMAP最高だね!

投稿: キー | 2009年4月24日 (金) 23時06分

キーさんへ
残念な出来事だけど、今回のことで
改めてSMAPメンバーの絆の強さを
感じました。。
素敵な5人です。
私達ファンも仲間だよね!
kunより

投稿: kun | 2009年4月26日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剛くんのこと | トップページ | スマステにて慎吾謝罪 »