« シタオ | トップページ | 中居くん表紙 »

2009年4月13日 (月)

勤め先(本屋)改装

昨日
勤め先の本屋本が改装工事の為に閉店する日で。
朝9時から17時までいつも通りに働いた後
再出勤して18時30分から23時まで働いたんですあせる
5万冊ある本を段ボールにしまう作業!
それを35人でやるんですから
もの凄いです叫び
肉体労働ですDASH!
そんなこんなで
今…
体が重くて筋肉痛になっちゃってるよ~ショック!あせる
これだけ疲れてるのに
朝4時に目が覚めちゃうなんて
私ったらどーなってるんだよ~しょぼん
4時に起きた時、仕事の夢を見ていて
尚且つ、改装での心配事が頭をよぎって
(それが充分、現実に起こりうる問題だった)
(夢なのか?現実なのか?)
で、
パッチリ目目が覚めちゃった。。
で、
眠れず…ダウン

のうが休めてなかったのかなガーン

改装は17日まで続く(今度は本を戻す)ので
まだまだ重労働の日々だし~~あせる

工事は14日の夕方には終了して
そこからOPENまで
本を戻す作業が始まるのであります。。
13日の日だけ書籍STAFF全員休みだけど
あとは普通に仕事なのです。。weep

コメント返しが遅くなったらごめんなさいあせる

そうなった時はkunがバテてると思ってください(笑)

|
|

« シタオ | トップページ | 中居くん表紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シタオ | トップページ | 中居くん表紙 »