« 九十九龍介  | トップページ | I Come with the rain公開! »

2009年4月10日 (金)

婚カツ!制作発表

めざましでやってましたねhappy01

中居くんが見たくて見ている私ですけど
あんなに見事に
少人数しか映さなくていいんでしょうか?(笑)
はっきり言って
コメントが使われていたのは
中居くんと上戸彩ちゃん、釈さんくらいだったよね~。
あ。
あとひな壇で中居くんの後ろに座っていた
小日向さんが映っていたけど。
KAT-TUNの上田くんのファンも
楽しみにしていたでしょうに…
まぁね~thinkdash
限られている時間ではしょうがないんでしょうけど。

|
|

« 九十九龍介  | トップページ | I Come with the rain公開! »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

weepsunこんにちわ!
婚カツ!の制作発表見たのに・・・・
「嵐の」番宣。。。途中からでした:weep]

春の新番組も楽しくなりそうですね^^

投稿: キー | 2009年4月10日 (金) 16時04分

キーさんへ
う~~それは残念weep
私もチャンネルを変えまくっていたので
見れたのはかなりラッキーでしたshine
kunより

投稿: kun | 2009年4月13日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九十九龍介  | トップページ | I Come with the rain公開! »