« SMAP5人で映画?! | トップページ | 全力坂… 局違うし…(笑) »

2009年4月 6日 (月)

ドールマン見られます♪

Doleのサイトに遊びに行ったら
ドールマンのCMがUPされてましたhappy02
かなりの可笑しさsmile
Btn_cm_o_3
4日からCMが放映されてるはずだけど
まだ見てないな~
……っていうか
あんまりTV見てないんだった(笑)
録画したものを見ているもんだから
CMス早送りしがちでcoldsweats01

|
|

« SMAP5人で映画?! | トップページ | 全力坂… 局違うし…(笑) »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP5人で映画?! | トップページ | 全力坂… 局違うし…(笑) »