« 変化 | トップページ | 謝罪会見 »

2009年4月24日 (金)

剛くんのこと

ちょうど
泊まりで東京に行く準備をしている最中に
第一報を見ました。
“逮捕”という言葉は
もう、すごいショックで。
何があったのか知りたい気持ちをおさえつつ
予定通り出かけたんだけど…
考えるのは剛くんや、SMAPメンバーのこと。
高速バスの中で携帯でニュースをチェックしたり
スマ友からメールが入ったり。。
徐々に事実が明らかになる中で
私は
残念な気持ちがどんどん募ってました。
いろんな想いが絡み合っていて…
あんなに木村くんや慎吾ちゃんに
お酒のことは注意されていたのに
酒に呑まれちゃった剛くんにはがっかりだな…とか
でも、
飲んで酔って裸で大騒ぎ…なんてことは
普通の人だとここまで大騒ぎにはならないのに。。
とも、思ったり。
でも、曲がりなりにも
“国民的人気アイドルグループ”といわれる
SMAPの一員であるからには
それなりに気を付けなくちゃいけないよね…とか。
とにかく
いろんな想いがグルグルグルグルtyphoon
酔いが醒めた剛くんが一番落ち込んでいて
凹んでいるんだろうな。。
そしてSMAPメンバーのことも考えずにはいられません。
2001年の夏を思い出すよね。
またこんな事が起こるなんてなぁweep
でも
SMAPはやっぱり5人でSMAPだからね。
もちろん、剛くんが帰ってくるのを待ってます。

SMAPを好きな気持ちは変わらないから。

しかし
悲しいな。。。


今年のライブは無いんだろうな~




|
|

« 変化 | トップページ | 謝罪会見 »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと警察も厳しいですねsign04
多分、一般人ならそんなに大事にはならなかったはずsign04
でも、有名人であるがゆえ、もう少し自覚があっても良かったけど。

早い復帰を願うばかりです!

投稿: のぶりん | 2009年4月29日 (水) 00時41分

のぶりんさんへ
ん~despairとにかく凄い騒ぎでしたね。。
お酒呑んで全裸で騒いで近所に迷惑を掛けたという
大学生が起こしたような出来事だけど
アイドル(それも30超えた大人)が
やっちゃったことでかなりの大事に…
社会的な制裁は充分受けた気がするから
不起訴になって早く復帰してほしいですよね。。
kunより

投稿: kun | 2009年4月29日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化 | トップページ | 謝罪会見 »