« 全力坂… 局違うし…(笑) | トップページ | 九十九龍介  »

2009年4月 7日 (火)

MR.BRAINのエキストラ募集

TBSのボランティアエキストラ募集の方で
出てますねsign03
このTBSの募集…いつも見て(チェックして)は
機会があったら絶対応募してみようと
硬い決意で居るのに
未だに応募したことがない。。。
決まって仕事がある日ばかりだったり
ちょうど休みの日でも時間が厳しかったり
都合ばっちりでも年齢でアウトだったり(泣)
ん~~~~
なかなか上手くはいかないもので
(長年そう思い続けておりますが)
いや~~しかしsign03
今回はぜひとも応募したいshine
(そして参加したいshineshine祈る想いだよ
MR.BRAIN』にエキストラでsign03sign03sign03
あ、余談だけど『スマイル』も(笑)

|
|

« 全力坂… 局違うし…(笑) | トップページ | 九十九龍介  »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

観覧・番組協力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全力坂… 局違うし…(笑) | トップページ | 九十九龍介  »