« 脳トレパン食べた~♪ | トップページ | チョコレートバーガー »

2009年5月28日 (木)

剛くん復帰おめでとう

お帰りなさいsign03

この日を待ってました。
やっぱりSMAPは5人でないとcrying
思ったよりも早く戻ってくれて嬉しいですshine

夕方のニュース番組で
復帰会見放送してましたね。
取材レポーターに囲まれて話す剛くん…
復帰の喜びを噛み締めているのが
よく分かりました。
謝罪会見の時と同じように
誠実に
自分の言葉で
ゆっくり話してましたよね。
見ていてウルッときちゃいましたweep
ホントに帰ってきたんだな~と。
今日から
剛くんの活躍が見られるんだもんね。
本当に良かったよ~crying

|
|

« 脳トレパン食べた~♪ | トップページ | チョコレートバーガー »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳トレパン食べた~♪ | トップページ | チョコレートバーガー »