« 今日は休みで… | トップページ | I come with the rainオフィシャルサイト »

2009年5月 8日 (金)

新宿で

旦那と共に実家に行く場合
“新宿に立ち寄ってから”がお決まりでして。。
本日も決まり通りに動きました(笑)
ランチは旦那が大好きなラーメン
行ったのは麺屋武蔵
私が食べたのは“つけ麺あじ玉 並盛”
Nec_0084
お腹もいっぱいになって歩いていたら
木村拓哉発見sign03sign03
Nec_0085
看板ですけど、でも嬉しいheart02
『MR.BRAIN』いよいよ放送~~shineって感じhappy02

食事の後は買い物へ
欲しい物があってルミネエストミロードにある
とあるSHOPを巡りました。
結局どちらの店舗も品切れだったんだよね~weep
悲しい~~crying買う気満々だったんだけどさぁ~down
あ、あと
BEAMSにも寄りました。

でも結局
何も購入せず…
あ。
母の日のプレゼントは買いましたよ。
“蘭の鉢植え”
それを抱えて実家に向かったのでした。。




|
|

« 今日は休みで… | トップページ | I come with the rainオフィシャルサイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新宿のラーメン屋さんですかぁ〜happy01

小田急ハルクの裏にある満来(ばんらい)もサッパリしていて美味しいですよ!wink

でも、普通盛りでも量が多く、チャーシューもデカイから間違えても大盛りチャーシューは要注意ですcoldsweats01

投稿: のぶりん | 2009年5月12日 (火) 00時58分

のぶりんさんへ
ハルクの裏ですか!
今度機会があったら行ってみますねhappy01
西口方面はラーメン屋率が多いですよね。

投稿: kun | 2009年5月12日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は休みで… | トップページ | I come with the rainオフィシャルサイト »