« I come with the rainオフィシャルサイト | トップページ | スマスマ♪ »

2009年5月 9日 (土)

久々の♪

土曜休み…confident
大抵土曜日曜は出勤なんですけど
珍しく今日はお休みで~すnote
昨日出かけたので今日は在宅…
あ、スーパーには行きますrun

今日は朝から宅配の受け取り3連発(笑)
旦那が頼んだもの1つと
私が頼んだもの2つ
ひとつは衣類。
もうひとつは…ファイルbook
嵐用のA4マガジンサイズ↓が足りなくなったので
(ポポロとかメンノンが入る少し大きめのファイル)
連休前にオーダーしたんです。
Img_1583 
写真では分かりにくいかもしれないけど
色はクリア系のブルーです。
A4サイズの普通のファイルもクリア系のブルーに統一してます音譜
私の場合…SMAPの方も切抜きがすごいので
SMAPは透明(色なし)のファイル
嵐はブルーのファイル
と、決めて分類しているんです。
さぁ~てビックリマーク早速DASH!
ファイルが無くて入れられてなかったモノを片付けますかsmile

|
|

« I come with the rainオフィシャルサイト | トップページ | スマスマ♪ »

SMAP」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I come with the rainオフィシャルサイト | トップページ | スマスマ♪ »