« 復帰ミニライブ | トップページ | 本日発売 »

2009年6月 3日 (水)

気になるCM

日産NOTEのアニメCMです。
皆さん見ました?
ハイジとペーターが出てくるヤツ。
studio crocodileの作品ですね。
今や日産とのタッグは定番みたいな感じですが。。
私の場合気になったのは
ハイジとペーターの声が誰なのかってこと。
以前… どのバージョンか忘れたけど
小栗旬くんがやってたりしてませんでした?
そんな(淡い記憶…薄い知識 笑)の中
今回は誰が声をやってるのかな~って。
サイトを訪問したわけです。

ハイジは友近さん
ペーター(他の役もこなす)は次長課長の河本さんだった!
あ~すっきり。

しかしナントとも言えない面白さだね。
ゆるさがたまらないw

|
|

« 復帰ミニライブ | トップページ | 本日発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰ミニライブ | トップページ | 本日発売 »