« 虹 | トップページ | 気になるCM »

2009年6月 2日 (火)

復帰ミニライブ

スマスマに剛くんが帰ってきたよ~happy02heart04

冒頭5人で出てきた時…
あの5人の立ち姿を見た時は
もう感動crying

いいともに出た29日のTV復帰の時以上に
興奮しましたheart02

やっぱり5人で歌っている姿はいいですねheart01

『ありがとう』と『この瞬間きっと夢じゃない』が
さらに思い出深い曲になったな~。


“もっと5人で歌って踊って欲しい”

今回のことで
更に強く感じました。
確かに各個人で活躍してくれるのも嬉しいけど
やっぱりSMAP5人の姿を1番見たい。
シングルを1年に何回か出して
歌番組に定期的に出てほしい。
そう、思いました。

SMAPの活動をして欲しい。

ライブで会いたい。

|
|

« 虹 | トップページ | 気になるCM »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんにちはっhappy01
うんうん、感動した・・・crying
そうだよね~、5人で歌って踊っている姿を
もっともっと見たいのよぉ~on
長年、待つ事に慣れてしまったのか
(いやっ、そんな事は無いんだけど・・・)
嵐ちゃん達が、次から次へと~だから
SMAPもこうだったらなぁ~って
本当に、たびたび思ってしまうんだよねsweat01
何はともあれ、5人は最高だネッshine

投稿: ななっち | 2009年6月 4日 (木) 16時09分

ななっちさんこんばんは~happy01
ななっちさんの言う通り
SMAPファンは待たせれなれしちゃっているかも。
もっとライブして~!とかCD出して~!とか
ラジオ番組にハガキ出したりメール送ったりして
訴えたほうがいいのかもね。
5人が最高heart02って思うファンの
期待に応えてほしい~~~~sign03
嵐が期待に応えまくってくれてるだけに
SMAPにもそうして欲しいsign03sign03って思うのです。

投稿: kun | 2009年6月 4日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | 気になるCM »