« 好物はパスタ♪ | トップページ | SMAP新CM »

2009年6月16日 (火)

観覧…番組協力

最近はよく募集がありますよね。。
昔は…(相当、昔? 笑)
JFCに直接行かないと
情報が入らないっていう状態だったけど
今はJ.NetとかJ.Webで
募集のお知らせがくるし、応募も出来る…
なんて…shine
なんて……shine
便利な世の中に。。。




が。




私…

当たったことが無いデスcrying
アラフォーの私は
お呼びでないの~~~~~?



悲しい。。。


って、
いつもいつも
このブログでぼやいてるよね~down

|
|

« 好物はパスタ♪ | トップページ | SMAP新CM »

SMAP」カテゴリの記事

観覧・番組協力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好物はパスタ♪ | トップページ | SMAP新CM »