« チョコレートバーガー | トップページ | 虹 »

2009年6月 1日 (月)

慎吾がこち亀!!

まじですかぁ?up
慎吾が両さんになるとはsign03
びっくり~coldsweats01
もうキャラものとかやらないのかな~なんて
勝手に思っていた私…。
こち亀ね…。
そうそして
さらに
私的には
まさかまさかの『こち亀』実写ドラマ化sign03
という感じなので
Wびっくりでございます。。
そして…shine
このドラマ
8月スタートTBS土曜7時56分~
ね~heart01
これまた
『MR.BRAIN』の枠ですよ。
木村くん→慎吾のバトンになるのね。
じゃぁ…
慎吾はそろそろクランクインかな?
(↑注:勝手な妄想よ)
こち亀の世界観は
実写の場合(CG)加工が不可欠な気がするもん。
共演者誰かな~sign02
中川とか
麗子さんとか
部長ね!!
ウィキぺディアでキャラの設定年齢調べたら
原作が長編なだけに曖昧なのね。
連載開始1976年から1982年までの6年間は
リアルタイムで年をとっていたようでけど。。。
この期間の最終年齢が
両さん39歳
中川25歳
麗子さん23歳
部長58歳
なんだって~catface
と、すると39-6=33
スタート時33歳の両さんを慎吾が演じるって
年齢的にもばっちりなのね。
(漫画の両さんはもっとオッサンなイメージだったけどなw)
『こち亀』読んだこと無い人には
ちんぷんかんぷんかしら?
TVアニメを放送していた(1996~2004)から
そんなことないか。。

私…
何だかんだ言って結構楽しみにしている?(笑)


|
|

« チョコレートバーガー | トップページ | 虹 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートバーガー | トップページ | 虹 »