« お久しぶりです☆ | トップページ | 知らなかったよ〜 »

2009年6月26日 (金)

こち亀

ロケ見てきました~~note


慎吾ちゃんかっこいいsign03


某県某市のとある場所で
本日朝8時からロケがスタートしたそうで。
知り合いから
“3人いるよ~!”とメールが入ったので
(3人とは両津、中川、麗子デス)
旦那にお願いして一緒に行って貰いましたcardash
(私が住んでるところから車で30分くらい?)
某県某市の某所は
結構入り組んだ場所で
私…
何回訪れても覚えられない場所なんですよねcoldsweats01
ホント、付き合ってくれた旦那に感謝ですshine
おかげさまで
バッチリ両津慎吾見れました
もちろんもこみちくんと香里奈さん
渡辺えりさんも。
慎吾ちゃんの大きな声の台詞もよく聞こえました。
細い川を挟んで対岸から見ていたんですけど
ギャラリーは私を含めて…15人くらいかな
それもバラバラとバラケて見ているので
意外とギャラリーも少なく…
キャ~~とかも全く無く…
いや、逆に誰がロケしているか
知らないで見ている人が半分以上という状態でした。
私はキャ~~とは叫べず
(だって周りはとても静かなんですもん)
ただ笑顔で手を振る……みたいな(笑)
慎吾ちゃんは
私が居るあたりをうつむきながら横目で確認…
という感じ。
でも笑顔が見られたからいいや!
もちろん私に対してではなくcoldsweats01
私から1メートルくらい離れた所に居た
小さい女の子にね。
キラッキラshineの笑顔でしたnote

Img_1650

写真は旦那が撮ってくれました。
私は肉眼に焼き付けようと必死で(笑)
正直、慎吾を探せ!みたいな写真ですけどね~
(撮影してると注意されます)

でも
スタッフの皆さんって結構感じがいいんですね。。
質問するといろいろ答えてくれました。




|
|

« お久しぶりです☆ | トップページ | 知らなかったよ〜 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです☆ | トップページ | 知らなかったよ〜 »