« 観覧…番組協力 | トップページ | お久しぶりです☆ »

2009年6月17日 (水)

SMAP新CM

皆さん今朝のWS見ました~sign02
SMAPの新CM情報shine
 スポーツ報知記事
 日刊スポーツ記事
 スポーツニッポン記事
DSソフト ドラゴンクエストⅨのCM
 ドラゴンクエストⅨ公式HP
今回も面白いCMでしたねhappy02
ドラクエのCMといえばSMAPなのかな?(笑)
記憶に残っているのは
小学生にCG加工されたCMだよね~
あ。
でも…Ⅳの時はSMAPじゃなかったか~flair
気になったのでさらっと調べてみたら
ドラクエはたくさんシリーズがあるけど
SMAPがCMやったのって極一部だわ~
何だかイメージが先行しちゃってたsweat01
SMAPがやったのは…ⅦとⅧでしたね。
で、今回がⅨ
過去CM貼り付けてみましたnote

|
|

« 観覧…番組協力 | トップページ | お久しぶりです☆ »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観覧…番組協力 | トップページ | お久しぶりです☆ »