« SMAP新CM | トップページ | こち亀 »

2009年6月24日 (水)

お久しぶりです☆

数日前に始めたゲームにはまって
PCから遠ざかってました(笑)
はまってるのはコレ↓

トモダチコレクション Video Games トモダチコレクション

販売元:任天堂
発売日:2009/06/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する


妄想の世界にどっぷりはまってます(笑)
いわゆるアバター作って仮想世界で暮らす
どう森人間バージョン?(ちょっと違うか?)
もちろん
私にそっくりさんのキャラが住むマンションには
SMAPと嵐のメンバーのそっくりさんが住んでます
はまるよ~これ
時間のあるジャニーズ好きさんにお勧めのゲームです
ま、
PC離れだったのはそれだけではなく
録画したものがたまってたし…
きみはペット
クイズショウ
海外ドラマ
秘密のアラシちゃん
婚カツ!
MR.BRAIN
などなど
そして更に
父の日に実家に顔を出して
実家から持ってきたマンガを読みふけったりもしてたんで
成田美名子さんの
Book Cipher (第1巻) (白泉社文庫)

著者:成田 美名子
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あ、でも私のは新書サイズの方ね(笑)全12巻
大昔、買ったやつ

Alexandrite (第1巻) (白泉社文庫) Book Alexandrite (第1巻) (白泉社文庫)

著者:成田 美名子
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


こっちも私が持ってるのは新書サイズ…
これは~
失敗して最終巻まで持ってこなかったという…
正直何巻までだったかなんて
すっかり忘れていて4冊しか持ってこなかったら…
つづく。。。だったのよね~
あ~~~早く先が読みたい(笑)
果たして何巻までだったのか。。。

でも読んでみたら
私が読み返したいと思っていたのは
Book NATURAL (第1巻) (白泉社文庫)

著者:成田 美名子
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

だったかも~

|
|

« SMAP新CM | トップページ | こち亀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP新CM | トップページ | こち亀 »