« そっと きゅっと | トップページ | ショック~~!! »

2009年7月21日 (火)

夏の想い

ご無沙汰してます。。
更新が滞っておりましたsad

死亡説は流れていませんが
寝込んでいたと思われていたKunです(笑)

なんやかやで
SMAPshine
shine
ネタに事欠かないアイドルグループで
更新しようと思えば
書くことは沢山あるんだけれども~~
(ここには嵐のことは書いていませんが)

なぁ~んかね

休みたいな~って。
(ブログね)
仕事はちゃんとやってます(笑)

やる気が無くなっちゃったんだなぁ。
 このKUN'S WEBの他に
 2つブログやってるんですが
 そっちも休んでました。。


木村くんのアニメ実写化映画の噂話とか
慎吾ちゃんの両さんキャラでのCD発売とか

Music こちら葛飾区亀有公園前派出所

アーティスト:両さん
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/08/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する


そっときゅっとのCWはスーパースター★とかいって
テレ朝のスポーツテーマソングだとか
Music そっと きゅっと/スーパースター★

アーティスト:SMAP
販売元:Vicctor Entertainment =music=
発売日:2009/08/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する



嵐は嵐でまたねいろいろとありましたよ。
ドームツアーのハガキがきたし
(今日やっと申し込んできた)
ニノの舞台
相葉ちゃんの体操番組ね。。
そして嵐
フジテレビの26時間テレビに初絡みだし
さらにお台場合衆国にもVS嵐が参加でしょ~

ん~~~
昔はSMAPがお台場冒険王で色々やったよね~

冒険王じゃない時期のイベントとかもあったよね?
特設ブースみたいなところで衣装とか飾ったり
Sample Bang!のポスターにSMAPのサインとかしてあってさ~
SAMPLE BANG ! SAMPLE BANG !

アーティスト:SMAP
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/07/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

懐かしいな~



今年
SMAPと一緒(ライブ)に夏は過せないのかな。。。

|
|

« そっと きゅっと | トップページ | ショック~~!! »

SMAP」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~paper
更新されてるとやっぱうれしいよ~confident
めんどうなときもあるだろ~さsign03
ゆっくり行こうやsnail

投稿: さくら | 2009年7月22日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっと きゅっと | トップページ | ショック~~!! »