« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 買ったもの♪ »

2009年7月 9日 (木)

あみプレミアムアウトレット

Img_1740
本日OPENsign03
あみプレミアムアウトレットへ行ってきました
今朝某WSでOPENを知って
旦那と休みが一緒だったので出かけることに。
朝TVで見た時は、人が10人くらいしか並んでなくて
平日だし混まないんだろうね~なんて
軽い気持ちで出かけたんですけど
200907091410000
やっぱり駐車場に入るまでには↑こんな感じ。
でも…止ってるわけではなくて
進んでいる列だったので
それほど待たずに車を停められました。
Nec_0093aa
敷地は広くてお店もたくさんありましたね~
とは言ってもお目当ての数店の店に直行で
寄り道(?)はしなかったんですけどね。
プラプラと歩いていたら
TVの取材を発見
なんと森三中の村上さんsign03sign03
何とか写真を撮ろうと思ったんですけど
STAFFのチェックがあってね~
諦めて旦那と買い物を続けていたら
なんとdash
黒澤さん発見~~~sign03
Img_1744a
黒澤さんは歩きながら撮影中で
STAFFも動いていたせいかガードが甘くて
撮影ができちゃいました(笑)
……。
ってことはsign03
大島さんがいるはず…



でも、会えませんでした。。


あみアウトレットから見える牛久大仏
Img_1746

|
|

« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 買ったもの♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 買ったもの♪ »