« 関越の旅 | トップページ | 久々に »

2009年7月 6日 (月)

帰ってきました♪

Img_1722
新潟から昨日の23時すぎに帰宅しました。。
いやぁ~~coldsweats01
遠かった(笑)
旦那がずっと運転してくれていたんですけど
隣に座ってるだけでも疲れましたsweat01
すごい長旅だったよ。。
とはいえflair
親戚の結婚式は
久々に会ういとこや甥、姪達と
楽しくおしゃべりなんかできていいもんです。
おめでたいことで集まるのはいいもんです。

写真の花は結婚式で頂いた物。
テーブルに飾ってあったお花です。
家に着いた時にはだいぶしおれていたんだけど
グラスに入れて飾ったら元気になりました。


|
|

« 関越の旅 | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関越の旅 | トップページ | 久々に »