« 買ったもの♪ | トップページ | 夏の想い »

2009年7月 9日 (木)

そっと きゅっと

いい曲だった~~
ドラマの最後にSMAPの歌が~(うれし泣きcrying
今日トクダネで30秒だけオンエアされて
雰囲気はつかめていましたが…

うん。

いい。

やさしくて温かい感じ。


ドラマも面白かったなheart02

Music そっと きゅっと

アーティスト:SMAP
販売元:Vicctor Entertainment =music=
発売日:2009/08/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 買ったもの♪ | トップページ | 夏の想い »

SMAP」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こち亀のドラマ主題歌シングル発売決定!
だってね~sign03
両さん「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
発売日:8月5日(水)

今ビクターを見てたら情報があったよ!
もしかしてsign02今度のスマスマの撮りは両さんの歌とかhappy02

『そっときゅっと』のカップリングは世界水泳の応援ソングでテレ朝でまた流れるらしいよねshine曲名『スーパースター』だったかな? 
どちらにしても楽しみが増えるねscissors

投稿: さくら | 2009年7月17日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ったもの♪ | トップページ | 夏の想い »