« さて。 | トップページ | 帰ってきました♪ »

2009年7月 5日 (日)

関越の旅

新潟の三条市で催される結婚式の朝です。
下の写真は塩沢石打PA。
SAとかPAは県毎にお立ち寄りです。
地域限定キティを買う為に(笑)
Img_1662
このPAを結婚式のお呼ばれ服で歩きました(笑)
ちょっと浮いてたかも~

これが目的地“三条燕”
Img_1712
写真は帰り(関越に乗る時)に撮りました。
行きは途中で1泊してますが
帰りは一気に地元まで…
ん~~ロングドライブ

途中の休憩でこんなに素晴らしい景色
Img_1713 Img_1714
越後川口SAの展望台からの眺めです

|
|

« さて。 | トップページ | 帰ってきました♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて。 | トップページ | 帰ってきました♪ »