« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 『両さん祭り!!』に行ってきました♪② »

2009年8月24日 (月)

『両さん祭り!!』に行ってきました♪①

Nec_0128
Img_1778
まさかの当選で参加できました
写真↑は私の席から見た舞台(やぐら)です
座る席は↓
Img_1779
こんな感じ。
国技館なので“マス席”ですnote
お相撲の時はここに座布団敷いて4人掛けですが
私達はここに2人で座りました。
(3人という所もあったみたいです)

私達は12時45分位に会場に入れましたdash
慎吾両さんの登場は16時予定。
それまで会場内の屋台(グッズ売場も含む)で
買い物したり、何か食べたり、ゲームしたりして待つという…
Nec_0130
まぁ
私の場合…
持参したコンビニおにぎりを食べて
友達とおしゃべりして…
昼寝しました(笑)
Img_1782
入場の時にくれたうちわと両さん眉

寝てるばっかりじゃなんなんでw
舞台のある所へ(アリーナ?)降りていくことに

写真では分かりませんけど
舞台の周りの壁沿いにぐるっと屋台があり…
(上のMAP参照)
舞台の側には記念写真用のボードがあったりして↓
Nec_0132a
でもね
凄いですよ、人が。
多い、多い。
根性無しの私は
何にも並ばないで ただただウロウロしてましたcoldsweats01

|
|

« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 『両さん祭り!!』に行ってきました♪② »

SMAP」カテゴリの記事

観覧・番組協力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 『両さん祭り!!』に行ってきました♪② »