« そっときゅっと フラゲ | トップページ | 花より男子~Boys Over Flowers~ »

2009年8月30日 (日)

新潟の旅

土日ETC高速1000円の恩恵で
見附の親戚の家へ行ってました。
先月結婚式呼ばれで行った時
式場のみで
家の方に顔を出さなかったので
旦那と行きたいねって話していたんです。

で、私が嵐ライブ落選(crying)で
とった連休がポッカリと予定無しになったので
出かけてきたわけです。。

私の住んでるところから
だいたい…5時間~6時間?
遠いですよね~でも運転は旦那任せbleah

子供の頃
夏休みに長期滞在をしたり
親と共に夏が来る度に顔を出していたんですよね。
まぁそれも今や大昔ですけど。

Nec_0136
稲穂です↑親戚の家の側を散歩して撮りました

最近では仏事で行くって感じで
ゆっくりする感じでは全くなかったからな。
今回
1泊だけどとても充実。
お墓参り出来たし
従兄夫婦と従兄の子供夫婦(3組)と
宴会beerしたりして
楽しかったですheart02

↓従兄宅に飼われている柴犬“コロ”
Nec_0135_2
↓亀…名前聞かなかった(笑)
Nec_0134_2 

|
|

« そっときゅっと フラゲ | トップページ | 花より男子~Boys Over Flowers~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっときゅっと フラゲ | トップページ | 花より男子~Boys Over Flowers~ »