« 『両さん祭り!!』に行ってきました♪① | トップページ | そっときゅっと フラゲ »

2009年8月24日 (月)

『両さん祭り!!』に行ってきました♪②

16時ちょっと過ぎにTBSアナの安東さんが登場
そして…
いよいよ両さん登場~~shine
お神輿に乗って
こち亀を歌いながら登場しましたheart01
 途中
 もうムリムリ!と慎吾両さん。
 若干気持ち悪くなったみたいです(笑)


●舞台にて安東さんとトーク
●質問コーナー
●限定10点のプレゼントを賭けた
 全員参加のじゃんけん大会
●サプライズプレゼント(1組だけ)
 どこかの席に当選券を慎吾ちゃんが貼ったそうで…
 (もちろん全員必死で探すw)
●慎吾両さん直々、こち亀の振り指導
●こち亀を皆でうたって踊る
で、終了~~sweat01
と、思いきやsign01
なんとsign03なんとsign03
最終回の某シーンを撮影movie
両国国技館に集まった人全てがエキストラとして
こち亀に参加しましたhappy02

いや~~楽しかったheart04
この夏1番の思い出だわw


帰りに食べたちゃんこがバカ旨でした
Img_1784
コースターもこんなです↓
Img_1785
食べたお店は
『霧島』グルメぴあ

|
|

« 『両さん祭り!!』に行ってきました♪① | トップページ | そっときゅっと フラゲ »

SMAP」カテゴリの記事

観覧・番組協力」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんばんはっ happy01
スゴイね~、やったネッshine
慎吾両さん、いいじゃん♪
やっぱり、眉毛繋がってたsign02(笑)
ホント、最高の思い出だよぉ~scissors

投稿: ななっち | 2009年8月25日 (火) 21時36分

ななっちさん、こんばんはhappy01
ご無沙汰しました。
コメント返事遅くなってゴメンねweep
両さん…慎吾くんは
とってもファン想いで素敵でした。
思いがけずのラッキー当選に
友達には本当に感謝感謝ですheart02

投稿: kun→ななっちさん | 2009年8月30日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『両さん祭り!!』に行ってきました♪① | トップページ | そっときゅっと フラゲ »