« 秋物買った~♪ | トップページ | 戦国時代生活 »

2009年9月 4日 (金)

Mステ SMAP

2週目登場note
スパースター★を歌うのに
スターがプリントされたTシャツを
メンバーは選びに選んだようですが…
(中居くんは中居くんなりに選んだはずw)
やっぱり…
心が動いたのは
清志郎のTシャツを着ていた木村くんかな
(木村くんが好きだからって訳だけでなく 笑)
ところで
井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ
皆さんチェックしてますよね。
あのブログ最高ですねheart02
又兵衛の情報だけでなく
SMAP情報がオンタイムで掴めるんだもの~
携帯よりPCの方が
やっぱり見やすいよね~catfacenotes
メンバーの名前をズバリと言わないところが
また良いんだなheart02
又兵衛さんのブログだから
他のメンバーも番組とか役名なのかな。
(何か大人の事情があるのかな?)
婚カツさん
MR.BRAINさん
元バー店長、忘文さん
両さん
ま、充分誰だかわかるからねhappy01
(SMAPファンだけ?w)

しかし
スパースター★
ダンスが超可愛いhappy02
かなり好きかも~~heart01
ライブで皆で踊れそうだよねup

|
|

« 秋物買った~♪ | トップページ | 戦国時代生活 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋物買った~♪ | トップページ | 戦国時代生活 »