« 両さんお疲れ様でした♪ | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマト »

2009年9月30日 (水)

SMAPのりかえ割新CM

サイトに見に行ってみました~happy02
Softbank
TVで到着篇をはじめて見て。
サイトを見たらば
出発篇
到着篇
『機種選び(ポスター)』篇
『機種選び(中居)』篇
『機種選び(草なぎ)』篇
『機種選び(木村)』篇
『機種選び(稲垣)』篇とUPされてました。
さらに10月7日に8つUPされるようですhappy02
CM全部で25タイプもあるんだよ~heart04
楽しみ~shine

|
|

« 両さんお疲れ様でした♪ | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマト »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両さんお疲れ様でした♪ | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマト »