« 拷問か? | トップページ | SMAPのりかえ割新CM »

2009年9月27日 (日)

両さんお疲れ様でした♪

ついに昨日最終回を迎えましたねtv
終わるの早かったな~~despair
さみしくなるな。
何だかんだで
こち亀は思い出深いドラマになりました。
地元近辺にロケに来て
バッチリ両津慎吾が見られたこと。
そして
イベントに(友達が)当たって
最終回の撮影に参加したこと。
貴重な経験が出来た作品でしたねsmile
イベントの撮影の時にホントに木村くんが居たら
さらに大興奮だったけど~~heart02
明らかにイベントの日とは別日だったね(笑)
ちなみに私は画面に映っておりませんでした。
席が奥~~の方だったので無理だったわ~。
さて、
慎吾ちゃんお次はアメリカで舞台だねshine

|
|

« 拷問か? | トップページ | SMAPのりかえ割新CM »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事