« BALLAD 名もなき恋のうた | トップページ | 両さんお疲れ様でした♪ »

2009年9月26日 (土)

拷問か?

レストランに食事に行きました。
今月15日が旦那の誕生日だったんですが
仕事の都合や
お互いの予定があったりで
昨日やっと出かけたわけです。。
ま、近所ですが。
洒落た一軒家、そして庭…
内装もまぁまぁ凝っていて雰囲気は良し。
が。
しかし。
いやぁ~~~~参りましたbearing
肝心の料理が。。
まずくはないけど旨くもないdown
もっとも最悪なのは量。
も~多すぎsign01
吐きそうになりました。
全てがてんこ盛り。
田舎の店だからかsign02
頑張ってはいるけど
垢抜けない感じとでも言いましょうか。
ん~~~残念。

前菜
Nec_0147
スープ
Nec_0148
サラダ
Nec_0149
口直し
Nec_0150
メイン
Nec_0151
デザート
Nec_0152
料理って量も重要だ。
終いには拷問かと思ったもん。

|
|

« BALLAD 名もなき恋のうた | トップページ | 両さんお疲れ様でした♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BALLAD 名もなき恋のうた | トップページ | 両さんお疲れ様でした♪ »