« アイドルな5ショット | トップページ | リベンジ? »

2009年10月22日 (木)

Softbank 新cm

新しいのが21日から放映されてるようで。
まだTVでは見られておりません、私。
当然
サイトに行って早速チェックしましたw
Softbank SMAP
あともう一回新CMが加わりそうなかんじですよね

私…
5人でいる姿見るの好きだわ~lovely
(スマファンは誰でもそうかw)
あの乗ってるバスが狭いのもいいです。
メンバー同士がくっつく感じがね、たまらないです(笑)

|
|

« アイドルな5ショット | トップページ | リベンジ? »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルな5ショット | トップページ | リベンジ? »