« SMAPのりかえ割新CM | トップページ | 今年買ったブーツ »

2009年10月 5日 (月)

SPACE BATTLESHIP ヤマト

宇宙戦艦ヤマト
金曜日に正式発表になりましたが。
今月の12日からクランクインだそうであります。
アニメでは18歳設定の古代進くんが
実写版では何歳なのだ~?
木村くんの実年齢だと35歳オーバーですが。。
20代後半くらいかね?(あくまで個人予想デス)
20代後半設定…モチ木村くんならいけるわなheart01
Yamato_chara01
髪型は似せられそうだよw
楽しみだわnote

公開は来年12月。
そしてそして配給元の東宝は
来年2010年を“ヤマトイヤー”と銘打って
空前の規模のプロモーションを展開するんだとか。
来年は古代進木村拓哉の露出が増えそうですね~
(でもっdashライブもして欲しいっっsign03


宇宙戦艦ヤマトかぁ~catface
(木村くんも子供の頃~なんて言っていたけど)
小学生の時に流行ってたな~
私の隣の席の男の子が
すんごいヤマト命の子だったっけ。
実写化の噂が流れてた時
宇宙戦艦ヤマトと聞いて最初に思い出したのは
その子の事だったわ(笑)

Moriyuki_ending_2
森雪が黒木メイサちゃんって私的には嬉しいshine
監督はBALLADの山崎貴監督だよ~happy01

|
|

« SMAPのりかえ割新CM | トップページ | 今年買ったブーツ »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事