« 司会が好きなのね。。 | トップページ | 釜山国際映画祭 木村拓哉 »

2009年10月 9日 (金)

カローラフィールダー新CM

カローラフィールダーの新CM見れましたheart02
ラクダに跨る木村くん
なかなか素敵でございましたshine
CMの最後
こども店長とも共演してましたね。
こども店長の頬をきゅっheart01としちゃって
『任侠ヘルパー』の彦一を思い出しちゃいました(笑)

|
|

« 司会が好きなのね。。 | トップページ | 釜山国際映画祭 木村拓哉 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 司会が好きなのね。。 | トップページ | 釜山国際映画祭 木村拓哉 »