« Softbank 新cm | トップページ | 明日は… »

2009年10月25日 (日)

リベンジ?

23日に旦那の両親を夕ご飯に招きました。。
結構頑張って
4品作ったんですけど…
写真撮り忘れましたweep
がっかり…downdown
めずらしくおもてなしに挑んだのにぃ~bearing
(だから台風typhoonがきたのか?)
あまりに残念なので1品だけ昨日作りました(笑)
Img_1835_3   
 ↑アップ
鯛のカルパッチョ
 ↓ひき
Img_1832_3
クックパッドという
かの有名なレシピサイトで見つけたメニューです。

おもてなしの時には
緑は
セロリの葉の部分を少なめに飾ったんですけどね。
今回はルッコラ、しかも多め(笑)
味は同じに出来たよ~catface
まぁ、すごく簡単だからねcoldsweats01
“リベンジ”っていうのは
“撮影しなかったこと”へのって感じです。

あとの3品は
手作りシュウマイ、大根と豚バラのカレー風味煮物、
水菜とカリカリ油揚げのサラダでした。

|
|

« Softbank 新cm | トップページ | 明日は… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Softbank 新cm | トップページ | 明日は… »