« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | SoftBank新CM »

2009年10月 7日 (水)

今年買ったブーツ

ミネトンカのブーツ↓
Nec_0155_2
ミネトンカのムートンブーツは8月に買ったものnote
去年流行りましたが
去年はムートンは買わずフリンジを購入。
今年はもはやムートンは定番化ということで
SHIPSで買いましたhappy01

お安い、ノーブランドブーツ↓
Nec_0154_3
これは今日買いました。。
Ciaopanicで狙っていたブーツがあったんだけど
試し履きしたらば
私の足にはつま先部分があたってしまってweep
デザインとか筒部分のサイズ感なんて
バッチリだったんだけど断念しましたcrying

あと…
あると便利かなぁと思っていた
レインブーツは
悩んだ末買わなかったっす。

|
|

« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | SoftBank新CM »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | SoftBank新CM »